京都大道芸倶楽部 Juggling Donuts

2022年度メンバー

青柳

スケールがでかい大型新入生。いくつものボールを軽々投げる。

池田

デビルスティックくるくる男。メリークリスマス

岩田

賢いボーラー。ルネでミール奴隷をしている。

遠藤

久しぶりに生まれたシェーカーカップジャグラー。 溢れるアイデアを詰め込むその演技にご注目!

尾鍋

久しぶりに見ると前よりぐっとうまくなってる不思議なボーラー。背中から哀愁を感じるときがある。

清住

多分ボディスローが好きなボーラー。たまに足でボールを投げる。

河野

Donutsでほぼ唯一の皿スピナー。足技が映える

佐藤

バルーンが上手なディアボラー。最近、先輩の金でカニを食べたらしい。

須崎

気まぐれリンガー・須崎は遅れてやってくる。

トスの軌道が非常に美しいボーラー。決めポーズがかわいい。

永井

リンガー兼エイトリンガー。リングを愛しているから彼女なんて必要ない!というのは全くの嘘。

平田

丁寧に練習で技術を磨いてきたボーラー。実はシガーもできる。

堀内

水晶玉《クリスタル》の魔術師《マジシャン》

水野

一回生なのに同期から先輩と思われるほどの貫禄がある。トスに心を捧げたシガラー。

森本

ディアボラー。………なのにどうして5ボールできるんですか?

山健

けん玉で世界を平和にしたいやまけんです。

山田

乃木坂が好きなディアボラー。(多分)先輩に推しのディアボラーがいるらしい。