ホーム > 出演依頼

 出演依頼受け付けます!

私たちのパフォーマンスは、ジャグリングを主体とした20〜30分程度のショーです。 音楽に合わせて行う完成度の高いジャグリングから、お喋りを交えながらのコミカルなパフォーマンス、 そして観客との掛け合いで大いに会場を盛り上げます。

ショー構成はご依頼の内容に合わせて、大道芸形式からステージショーの形式、あるいはジャグリング教室まで幅広く対応いたします。 幼児から大人まで、誰もが楽しめる内容になっております。 実際のショーの内容は、出演メンバーによって様々です。登場する主な道具としては、ジャグリングの基本であるボール(お手玉)、サーカスでおなじみのクラブ(ボーリングのピンのような棒)、最近テレビでも見かけるようになったシガーボックス(3つの箱)などがあり、そのほかにも身近にある様々な道具を、思いもよらない使い方でジャグリング道具に変えてしまいます。

出演人数はご依頼の内容・メンバーの都合にもよりますが、だいたい20〜30分のショーをソロまたはコンビで担当させて頂いています。 ご希望をうかがった上で、最終的にこちらの判断で派遣人数を決定いたします。 出来る限りご希望には添えるようにいたしますが、日程・条件によってはお受けできないこともありますので、予めご了承ください。

出演依頼の様子はコチラ(写真館)

※ 現在、出演依頼はメールで対応させていただいております。
お手数ですが以下の必要事項をコピーしてメールに貼り付けてお使いください。

・日時について
 出演日 : 
 時間帯 : 
・ご連絡先について
 担当者様お名前 : 
 Email : 
 Tel : 
・場所について
 イベント名 : 
 会場の住所 : 〒
 交通手段 : 
 最寄駅 : 
 最寄駅から会場まで : 
・パフォーマンス環境について
 場所 : 
 天井の高さ : 
 広さ(幅×奥行き) : 
 地面の状態(傾き、材質等) : 
 音響 設備の有無(CDプレイヤー、マイク、電源など) : 
 パフォーマンスをご覧になる方の年齢層、人数 : 
 出演回数 : 
 出演料 : 
・その他
 ご依頼のきっかけ : 
 パフォーマンスについてのご要望 : 
 備考 : 
・ご確認
 イベントは誰でも参加・観覧可能ですか?

 イベントの様子を当サークルのWebサイトに掲載してもよろしいですか?

 当サークルのイベントの告知等のためにダイレクトEメールをお送りしてもよろしいですか?


 出演依頼の注意事項 

その他ご不明な点やご相談については、出演依頼係までお気軽にお問い合わせください。

出演依頼係: 木村 匠汰